まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

1つ屋根の下

本日のBGMは[Alexandros]のKAERIMICHI。

KAERIMICHI

KAERIMICHI

  • [Alexandros]
  • ロック
  • ¥150

 

こんばんは。

ねむいです。

今日は寝坊しました。

 

彼にそろそろ起きんとヤバいで、と言われて仕方なくのっそり起き上がって。

昨日買ったカップ式のシリアルに牛乳を投入して食し、布団でゴロゴロしながら二度寝しようとしてる彼とぼそぼそ喋って。

二度寝しかけたくせに携帯いじってる彼を見てから論文に着手。

 

ネットで記事でも出てきたのか、海外のトイレの話してたら結局彼も起きて。

こたつに入って私は論文書いて、彼はパンを齧る。

それからずっとやろうと思ってた、と言っていたシャンプーボトルのラベルのグラフィックを作り出して。

時々ちょっかい出して、お互いこたつで隣で作業してたんだけど、ゆっくりした時間がなんか心地よくて良かった。

 

今日は近所のショッピングモールで初めて芸人さん見に行って、すごい人だった…。

お昼ごはん食べてからまた作業ちょっとして、眠くなって、うたた寝して、作業して、ちょっと遊んで。

彼の作業もひと段落したところで資材買いに行ってそのままごはん食べて、またごはん食べたから眠くなってる。

 

レキソタン持ってくの忘れたので帰ってきたから飲んだけど最近そろそろ減薬させてくれないかなあ〜と思いつつまだダメなんだろうなあ…。

折角一回ミリ数減ったのに。

 

そんなわけで今日はずっと執筆の一日で、各々作業の日で、でも一緒のおうちでこうやっていられるのも悪くない。

ていうか好き。

 

さて、あと今書いてる節書いたら一章分書き上がって今週の心持ちが大分変わるので書いておこうと思います…

そいではまた…

学位論文てほんと、なんか神経すり減らされるな…

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ