まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

地球を飛び出しインビジブルワールドへ

本日のBGMはQUEENのI Was Born To Love You. 

I Was Born To Love You

I Was Born To Love You

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 R.I.P Freddie.M

ということで本日はこちらの選曲にさせていただきました.

 

今日は彼と宇宙という地球外逃避をしてきました.

f:id:mekotasu:20181124234812j:plain

…TeNQです.

いや,ここ好きなんですけど,こっちに引っ越してきてからは都心に出向くのによっこいしょしてしまうので気合い入れて行くわけですが,久しぶりに行ったらやっぱり楽しかったです.

それに前行ったのは親友ちゃんと2,3年は前だったし,その間に進んだ研究内容とかも新しくコンテンツとして増えてたし着実な研究成果を紹介していて感動でした….

冥王星のハート形クレーターとかね笑

冥王星大好きな私からしたら,まだアメリカが自国の研究成果だからと太陽系惑星から外されたにも関わらず冥王星の研究・探査を継続していたことに感銘を受けましたし,そのニュース記事が出回った時はもう歓喜でした.

それから土星と火星についても結構研究進んだみたいでもっと内容が盛りだくさんになってた気がします.

(一方で水星と金星についての内容が若干薄くて可哀想…苦笑)

 

TeNQ恒例のミッション的クイズラリーなんですけど,前回親友ちゃんとは難易度低い方でやったのですが,今回は彼が謎の対抗心を燃やし,親友ちゃんを超えるとか言って難易度高い方を二人でえっさほいさとやっておりました.

結構難易度高いです.

これ一人でやるの結構大変だぞ?ってくらいの難易度でした.

普通に2時間くらいかかってました.

 

そのあとは高校以来なんじゃないかな,東京ドームシティをうろうろ.

私は観覧車好きなのでそれだけは久しぶりに乗りたかったし,昨日の時点で行きたい所として言っておりました.

話題のラクレットチーズドッグを食してから念願の観覧車.

いやー,都心のイルミネーションにかける労力半端ないですね,すごいわ…(もちろんLEDとかだと思うけど)

f:id:mekotasu:20181124234849j:plain

お店はぷらぷらして,適当にぷらぷらするのも私たちには定番なのであれなのですが,夜ご飯は東京ドーム近くのメキシカン料理食べてました.

メキシカ〜ン,オイシイネ!

 

一度自宅に戻ってシャワーしてからただいま彼のところに転がり込んで書いているわけですが,なぜかと言いますとですね.

明日,近所のショッピングモールに最近テレビでは見かけない吉本の芸人さんいらっしゃるみたいで.

あ,これがもしや地方巡業!?とか思ったけどここ都内だし,とか思って23区じゃないと地方扱いになるのかよ,23区パワーやべーとか思ってたところです.

しかし私が小学生とか中学生の時にエンタの神様で見ておりました芸人さんがいらっしゃるので懐かしさもあるし,生で芸人さん見るの初めてだし,み,み,見たい…!

しかし来週のゼミで第一稿提出という地獄が待っているわけでして,間借りしておりますが朝論文進めてショッピングモール行ってまた論文という明日になりそうです,,

(だったら逃避してる暇などないと…?いや,ちょっと逃避しないとわりとメンタル持たないですよ…という言い訳)

 

んー,明日はお笑い楽しみにしてひたすら執筆執筆執筆ですかね…

や,少しは休憩しますね.

よく過集中で水分補給しなくなるので.

過集中には気をつけましょうね…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村