まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

クズ思考はゴミ箱へ。

本日のBGMはカネコアヤノの恋しい日々。

恋しい日々

恋しい日々

  • カネコアヤノ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

本日の選曲は現在進行形でウイイレをやっております彼のチョイスです。

そして今日は彼のパソコンをお借りしておりますのでたまに変換ミスや変換忘れが起こっております、、

 

お疲れ様です、ゼミでした。

とはいえメインはM1の進捗だったのですが、教授の最近のなんか報告とか研究室の備品に関する諸々、それからあとは事故で教授が遅刻したこととか。

研究室のプリンターが最近使えなくなってしまっているのですが、そのメーカーの方が今日は来てくださったり、担当の後輩が席を外してたので一応対応に。

メーカーの方が報告書を書いてる間に備品の業者の方がいらして、一応去年備品係だったので顔なじみでもあり備品受け取ったりといろいろ。

とはいえ今日も終わらんな〜と思いながら論文書いて、研究室の密度に酸欠気味。

 

なんか頭やばいと思って途中でソラナックス投入したんだけど、論文書いてたらキリのいいところがわからなくて結局18時くらいまで書きっぱなしでチョコ食べたりして、なんかもう疲れた。

意味わからん。

とりあえず疲れたし彼先帰ったみたいだからちょっと寄ってこうかなとラインしたら返信こなくて寝てるかと思ってまあいいや、とイオンに行って昨日から着手し始めた某プロジェクトに足りないものを買っていたら彼起きてたし来ていいって行ってくれたし。

イオンでなぜか発作起こして多分水分摂取してなかったことが原因?

吐き気でよろよろしてほげーとか思いつつも嘔吐恐怖症なので絶対吐かないし、発作だったら絶対吐き気だけだからしばらくしたら収まると思って千鳥足で彼のアパート行ってとりあえず死亡。

 

あったかいミルクティーいただいて、彼が1年越しに!やっと!1年越しに!ついに!私の前でギター弾いてくれた!

うわああ!

なので一緒に歌ってたまにギター奪ってやって、それからいろいろしてたら回復した。

音楽セラピーですね、はい。

 

もー、なんで木曜日ってこんなに体力使うんだ…とか思って、彼の家ついてうーうー言って、わかんないわかんないうわーってなってて、ソラナックスもう一錠飲んでいいのかもわかんないから来月の通院日に聞いてこよ…。

とりあえず私の場合は水不足、体温調節次第、ストレスで発作を起こしやすくなる可能性が高いなともそもそ考えてます。

んー、最近寝不足?とかも思いつつ運動不足?とか。

何にせよよくわからないのでとりあえず今日はもう休憩。

論文ちょっと進めたし。

もういいや。

ぽいっ。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ