まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

早くドーナツ型のクッション買わなきゃ…

本日のBGMはayutthayaのmottainai

mottainai

mottainai

  • ayutthaya
  • インディー・ロック
  • ¥250

 

今日は6限だけでした…ひい。

今日はそれまでずっと論文やってましたが、なんか終わりが見えない…

寧ろどんどん細分化してる気がする…

いや、アウトライン通りに書いてるし書けるところからって感じで書いてるんだけど。

これ本当に今月中に第一稿書けるか?って感じ。

やばい。

非常にやばい気がする。

 

でもここでまたエンジンフル稼働するとバタンすることは多分予測できるのと周りからまたいきいそいでると言われかねない…。

そもそも適度な休憩ってなんだ…?

とか思いながら今週はバイト入れてる暇もねえよ…とか思って撃沈。

寧ろ今月。

 

とりあえず書くしかない…。

 

昨日彼と指輪のお掃除をしました。

一周年前にしようかな〜とか思ってたんだけど、結局機会なくて昨日やったら久しぶりだったからか、汚れがすんごいの。

すんんんんごかった…。

指が黒くなった…。

 

そしたらストーリー見た、指輪の工房の方から、もし小さな傷とかで汚れ落ちにくくなったら面倒かもたけど送ってくれればクリーニングしますよ〜と言ってくださった、、

でも結構ピカピカになったから今はまだ大丈夫。

朝、ピカピカになった指輪見てたら嬉しくなりました…。

彼は今日お仕事(バイト)と思ったら本当に今ライン入ってびっくり…。

遅いと思ってたけど。

お疲れ様です。

 

明日はM1の進捗報告ですがゼミです〜

ひえ〜

来週はM2の進捗なので今月ちょっと死にますね的な速度で論文書きます…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村