まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

365日過ごして見つけた貴方がいっぱい。

本日のBGMはカネコアヤノのカウボーイ。

カウボーイ

カウボーイ

  • カネコアヤノ
  • ロック
  • ¥200



大変私事ですが、本日彼と1周年を迎えまして、昨日はお出かけしておりました。

12ヶ月色んなことがありました。

本当にこんな奴と付き合ってくださって、拾ってくださって感謝しております。

 

前々からやると言っておりました1周年プロジェクトですが、インディーズバンドの歌詞カード風ブックレットでした。

流石に彼もこの発想はなかった的なことをおっしゃったので、一本取った!よっしゃ!と思っていたのですが。

f:id:mekotasu:20181119153527j:image

これと、メイントラック(A面B面)とボーナストラックのカセット2個頂きまして、非常にうわあああとなっております。

(さっき研究室で聞いて浸ってた時に教授が登場したのでまだ最後まで聴ききれてない…)

 

今移動中ですが、授業前に、彼がくれた3時のおやつと一緒に聴こうと思います。

コナンの哀ちゃんみたいにね。

キュルキュルカセット回して聴きます。

 

きっとこれからも色々あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

授業も寝ないように頑張ります。

(関係ない)

今度はウインタープロジェクト発動です、頑張ります!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村