まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ウジウジ虫も頑張れる。

本日のBGMはQUEENのAnother One Bites the Dust。

Another One Bites the Dust

Another One Bites the Dust

  • クイーン
  • ロック
  • ¥250

 

こんにちは。

もう授業です。

 

昨日ちびまる子ちゃんでお風呂が恋しい話をしてたので、その話をしたらなんと今日彼が温泉行こうかと。

東京の盆地では最大級らしいところですよ、送迎バス無料だし。

もう行くのは3度目くらいですが、いつもシャワー生活なのでやっぱり久しぶりにお風呂とか温泉入れるのは嬉しい。

ここ最近お金のことで頭ぐりんぐりんしてたの知られてたから、息抜き的な感じで誘ってくれたのかな…。

 

昨日ブログ読んだらしくて、彼の家に召喚された。

シャワーしてから行って、もうちょっと俺のこと頼ってほしいとボソッと言われた。

(お金のことじゃなくてね)

彼がもう大丈夫とかなんとかなるとか言ってくれるとなんかもう、あ、なんとかなるかとか思えてきたりもして、皆なんとかやってるっていう母の言葉もあってわりと回復しました。

今日は論文もちょっと進んだよ。

(そしたら先行研究の論文の束の下に学生証忘れてしまう失態

彼に頼んで取っておいてもらってます、あとで温泉行く時に盛大なる感謝を込めて頭下げます)

 

今日息抜きで温泉でまったりしたら明日バイト頑張れるし、なんかもう頑張るしかないや。

そういえば丁度一週間後で一年か…とか思いながらも、また新たなプロジェクト発動です。

冬なので。

クリスマスと彼の誕生日…どうしよう…と頭を悩ませつつもなんとなく構想はあるので今度はウインタープロジェクトと題して始めます。

 

5限寝ませんように。

頑張ります…。

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村