まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

明日もいい日になあれ。

本日のBGMはhomecomingsのDON'T WORRY BOYS。

DON'T WORRY BOYS

DON'T WORRY BOYS

  • Homecomings
  • ロック
  • ¥250

なんか被せないつもりだったのに、MONO NO AWAREのCDジャケのサムネが2連になってしまいましたね、、

 

お疲れさまでございました。

今日はやはりゼミもなく、とはいえちょっと調子乗って屋上でぽけぽけしてたら、もう一個の研究室の助教からスラックが。

「mktsさん、今日来れるっけ?」

 

しまった、すっかり忘れておった…!

いや、今日なのは覚えてたけど午後だと思ってて、で昼までがっつりやって自分の研究室戻ってきたら案の定すっからかん。

ゼミがないと本当にこんなくらいしか人いないのね〜て感じ。

 

そしたら急遽、ずっと返信がこないこない言ってた先生から返信がきて、明日夕方都内で予定を合わせてくださった…!

しかも丁度行こうと思ってた研究に関する展示に先生も行かれるそうで、そこの近くだったんですけどほおおぉぉぉぉ!となって、アクセス的な問題で、姉に今日実家帰りまーす!とライン。

 

明日アパートに戻るなんてことくらい、ラインで済ませれば良かったんだけど彼に会いたかったのもあってちょっとだけお邪魔してもいいですかと。

案の定昨日のお仕事でおつかれさまでしたよ…繁忙期…?

週末もちょっと怪しかったので今日ちょっと会っときたかったのもある…。

 

予定より長居してしまって申し訳ないと思いつつも帰りたくない自分がいてなんか二律背反。

これから同期の誕生日会行きますが、ちょっと今日の頭とお腹の具合的にこれから都心まで電車乗るのは非常にリスクが高く感じたので少し軽食しつつ充電しつつ書いております。

 

え?

スタバだったらよかったよ。

学会の入会費も払ってしまったからマクド三角チョコパイだよ。

別にマクドはディスってないけどなんか、うん。

軽食というかちょっとしたお菓子と飲み物と、ソラナックス飲める水出してくれるとこって近くにスタバかマクドしかないんだよ…。

 

彼に1周年何欲しい?て聞かれた。

別に特別なものはいらんから、記念日は平日で私の別キャンパスでの授業日だったから、欲を言うならばご飯食べたいって言った。

まあ、あの回転寿司でも行けたらなあって思ってたんだけど。

 

世の中の女の子はそういうのなんか欲しいとかあるとか言うじゃん的なことを言われたけれど。

別に貴方といられる時間があるのであれば、私はその時間が欲しいだけで、そんな特別なものはいらないよ。

それから欲を言えば初デートの日にちにあの猫カフェ行きたいって言ったら、彼はその時に行ったコンセプト居酒屋の名前だしたから、初デートリバイバル的になるんだと思う笑

 

今年は堂々と手を繋げるから、次の駅まで行って遠回りして帰るなんてこともしないよ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村