まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やることなすこと思うがままに。

本日のBGMはMONO  NO AWAREの井戸育ち。

井戸育ち

井戸育ち

  • MONO NO AWARE
  • ロック
  • ¥250

おつかれさまです。

今日は6限だけ。

 

明日はゼミ日?な感じです。

教授は学校にいるみたいなんだけど、取れる時間がお昼前後だけらしい。

…ゼミ?

という感じです。

来年度からの研究室の修士生ゼミには出るのを思い出して、それまでは作業。

 

本当は金曜にバイト入れようと思ってたんだけど、デザイン史の大好きな先生が忙しすぎて返信こなくて予定が立たなくて入れられなかった…。

明日は同期の誕生日会兼忘年会で、お酒は飲みませんが行きます。

 

昨日の夜、彼からラインが来てゴロゴロしてました。

かわいい。

この週末はずっと一緒にいたりライブ行ったり遠出したので、久しぶりに一人だね〜なんて感じのラインで。

(ほんとはもっとかわいいよ…!)

今日は恒例のバイトの日で、バイトの前日は早く寝るのわかってるからご飯もあんまり一緒にしない。

 

それから明日は駅に行く前に郵便局で学会の払い込みしてこないと。

絶対忘れませんように。

今日は洗濯物も干したしお掃除もしたし、水曜授業のキャンパス恒例の学割サンドイッチという最高ディナーが待ってます。

ふぇ〜

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村