まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

紅茶を飲みたいお日頃

本日のBGMはMONO NO AWAREのイワンコッチャナイ。

イワンコッチャナイ

イワンコッチャナイ

  • MONO NO AWARE
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 おばんです。

いかがお過ごしでしょうか、私は今日もそこそこ元気です。

 

先日のScrambleFes2018についての勝手に寄稿コーナーはnoteに昨日夜な夜な書いておりました。

note.mu

 

今日は彼と出校、私は全休なので作業日として研究室にこもってました。

明日は6限だけなので今日と同じような感じになりますが、作業作業です。

ついにあのプロジェクトが始動しております。

 

明日は洗濯機を回してそれからお掃除をして。

ゆったり出かけて作業しようかな〜という感じです。

論文も進めなければ。

 

今週バイト入れようかと思ったんだけど、お会いしようとしている大御所先生から返信がこないので予定が未定。

まあ今月はバイト入れるかわからないくらい土日返上で論文やらなければ…と思ってるのですが。

あ、今日やっと一番所属したかった学会の入会受理のお手紙が届いたのですぐに払い込みに行ってきます。

明日くらいにでも行ってこようかね。

 

今日は本当に作業しかしてないし、あまり書くことがないというか…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村