まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

これから本を買いに行くかデザートを食べるか。

本日のBGMはHomecomingsのHull Down。

Hull Down

Hull Down

  • Homecomings
  • ロック
  • ¥250

 

昨日は都心に出向いてDesign Touch 2018に行ってまいりました。

ミッドタウンのTokyo Midtown Awardとかはよく見てはいたのですが、グッドデザイン賞の展示は初めて行きました。

f:id:mekotasu:20181103162537j:image

ここは彼の内定先の商品が何点かあったり、自分の研究のロングセラー商品のことであったり、友人が関わっているスペース・空間デザインでグッドデザイン賞取ったのもありなかなか面白かったです。

ただ広いというか数の多さと、規模が大きいからだろうけど展示室の移動なんかはあんまりでしたね。

ちょっと疲れました、、

 

あとは彼と行きたいね〜と言っていた、ミッドタウンの広場?21_21の近くの広場でやっていた公園のデザインについてのPARK PACK。

未来の公園でどんなだろうって感じのことなんだけれど、ちょっと肌寒くも一通り、あとミラノサローネのやつとかも見てからちょっと休憩して帰ってきました。

 

面白かったです。

ただ最近の「デザイン」という言葉が広義的なものになってきているように思えてきて、本当に幅広いものが「デザイン」になっているんだなあとか思って…云々をnoteに書こうと思ったんだけど今Macちゃんをアップデートしてしまったのでパソコンが使えない…、、

 

ちょっと眠い。

今日はゆっくりしながら、夜ご飯は食堂開いてチキンカレー作って彼ともそもそ食べます。

ん〜、明日はライブじゃ〜

うれしい

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村