まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

論文,記述,秋の一句でも詠みますか

本日のBGMはヨギーのDreamin' Boy.

Dreamin' Boy

Dreamin' Boy

  • Yogee New Waves
  • インディー・ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

おちかれさまです!

 

今日から大学祭で全学休講なのにゼミです!

M2は進捗報告でした…といっても,私は割と10月ちょくちょく報告してたのと,論文のアウトライン(めちゃくちゃアナログマンなので付箋)作ってたのをパワーアップさせたくらいしか進捗報告がなかったのですが,本格的に論文書き始めました.

 

書ける項目から手をつけたので書ける書ける.

しかしこれは本当に必要なのか…とか思いながらもとりあえず月末に第一稿を出すので頑張ります.

痔になりそうだね〜とか何気なく言ってたら藝大院卒の同期と美大院卒助教のRA二人が意外にも真剣にああ,やばいねとか話出してしまって,なんか変なやり取りに巻き込んでしまった.

しかし早めにドーナツ型クッション必要とか言われたり,座りっぱなしだから腰痛とか,あと前かがみになるから目も悪くなるからね〜とか言う話になって,二人ともあるある的な話になってしまった…笑

論文のアウトラインもコピーしてきたのでデスクの前に貼って家でも作業できるようにしました.

D1の同期と話してた時も思ったけど,本当ならあれだよね,ワード内とかパソコン上でアウトライン作れてたら良かったんだけどね…どうもそういうのはやっぱり苦手みたいです.

 

明日は久しぶりに都心に行ってきます…!

おデートです,わーい.

とはいえ彼の研究にもちょっと関係あるけど単純に楽しそうだし,明日のためにも今日は体力温存,ゼミも乗り越えたので少し気を楽にして夜はゆったりします.

 

11月も忙しくなりそうです.

研究室もバタバタしてきました.

あー,秋だねえ…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村