まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

労働したら甘いもの。

本日のBGMはカネコアヤノの家族について。

家族について

家族について

  • カネコアヤノ
  • ロック
  • ¥200

バイトでした。

おつかれさまです、15分の残業。

今日はイレギュラーで水曜日出勤。

 

実家でぼけーっと早めのお昼を食べてたら、お昼休みらしい彼からラインきて、この日空いてる?て。

別に空いてた、というかゼミ旅行(?)の遠出をキャンセルした日だったというか次の日授業だから体力的に都内ならまだしも遠出無理、とか思ってた日だったので、あんまり大きな声では言えないけれど空いてました。

でもこの前の前の日もデートの予定だったよね…と思いつつ、彼がそういう風に誘ってくるのもなかなか珍しいというか私的に嬉しいだけなんだけど、だからオッケ〜て感じで言ったらなんと、一緒に行く日はあるんだろうかねって言ってたライブのお誘いでした。

わー。

私の久しぶりのライブですが彼氏とですか。

ほへほへ。

 

昨日丁度、同期の彼氏さんのラストライブのサポートを知り合いのバンドマンさんがしてたことを知って、私のハコ通い生活が通院生活と共に終わっていたことをぼんやり考えてたのでなんか、嬉しかった…うん。

よく2人で話してても私は結構ハコ(わりと小中規模のね)で紫煙燻らせて逆最前で見てるって感じだし、彼はハコよりも最近はフェス中心の楽しみ方をしているし、私がフェスという場に行くことはないだろうね、なんて言ってたのに。

 

人混み、人酔い、パニックになってハコすら通院生活と共に離れていって、今年になってから少しずつ克服できそうとか思って行こう行こうと思いつつ行けていなかったけれど、なんか彼から教えてもらってわりと私も好きなバンド出てるライブに誘ってもらえたってことだけでなんか嬉しかったし、2人でライブハウスに行くなんて想像もしてなかったなあ…。

とか思って今日はちょっと嬉しくなって残業だってしてみた。

次の日は授業だから多分そのまま泊まって一緒に授業行くんだと思うけど。

 

さて、今日は何を食べようか。

そういえば31の日だからアイス安いじゃんとか思ったりしたけど、うーん。

その前にご飯…。

ああ、パスタでも茹でるかな。

確かまだ残ってた。はず。

適当に緑の葉っぱ野菜買ったら、サーモンソースとあえてパスタでいいじゃん。

うん、そうしよ。

 

今日バイトの彼はいつもよりも遠い所で作業みたい。

おつかれさまですです。

 

バイト先で、トリックオアトリートって言ったらお菓子もらえますかね〜って言ったら、子供だったらもらえますよってわりとマジで返された…。

半分本気だったけど、そんな真面目くさんないでよ、ねえ。

おやつちょうだい。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村