まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

あったかい気持ち

本日のBGMは平井堅のあなたと。

あなたと

あなたと

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250



ほお〜。

従姉妹の結婚式に参列してきました…。

いいね〜、なんかいいね〜てなるわ〜。

両家のお父さん方が男泣きしてるの見るとほわ〜てなるし新郎さんも男泣きでほわ〜だし(私は新婦側の親戚として参列したのですが)

ご両家のお母さん同士もすごく意気投合というか仲良くてなんかいいなあって感じでした。

 

夢ばかり膨らんでいる理想に対して現実はなかなかそうも上手くいかないもので、まあ、致し方ないよね。

でも現状としてまあまあプラスの方向には向かっていると信じたい。

いいなあ〜。

まあ、今は状況が状況だし。

 

私は結構、今の現状は両親が帰国する度に逐一伝えていて、というか直接会う機会がそれくらいしかないからいつもその話ばかりになってしまうんだけれど。

きっと今日の場所に漕ぎつくまでにはまだまだ遠いんだと思う。

賛成反対の問題ではなく、生活やら世帯やら親戚関係やら、あと相続関係も言われたし。

一応両親共に賛成はしてくれているけれどまだ私たちには経済力というものがないのが現状、早まらずにというところだろうか。

これからですかね。

 

あそこに漕ぎ着くまでにきっとまた2年、3年はかかるんでしょうね。

その間にきっとまたいろんなことがあって。

いつになったらそうなれるのかわからないけれど、前向きに考えてはくれてるみたいなのでゆっくり夢見て研究する生活しようと思います。

いいなあ〜

 

贅沢はいらないからなんだか世の中上手く生きていきたいなあ〜

結論として、いい結婚式だったなあ〜ということですね〜。

これからアパート戻って明日また朝から授業なので帰ったら速攻シャワーで寝ます。

おやすみしま〜す。

 

あ!

そういえば敬愛するデザイン史の大御所先生から返信が来てて歓喜してました。

学会前にお会いしたいと思ってるだけなので急ぎではないのだけれど、上京ついでにお話できたらと日にちを提案してくださってもう最高です!

ラブ!先生!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村