まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

食べるだけで帰る。

本日のBGMはSupercell星が瞬くこんな夜に

星が瞬くこんな夜に

星が瞬くこんな夜に

 

今日はお気に入りの青い着物を出してみました。

実家だから着物道具全部揃ってるし、と思って。

父ちゃんが買い物に行きたいって言ってたから暇人の私は父ちゃんと出掛けようと思ってたんです。

 

昨日ちょっと夜更かしして、なんか渡されてた薄めの毛布で寝たら寒かったのかトイレ行って明け方にあったかい両親の布団に潜り込んで二度寝してました。

寝不足だったのかな…。

父ちゃんと出かけて、久しぶりの電車に酔ってお昼食べるための行列で死に、ろくに食べられないままソラナックスを飲んで店を出た。

父ちゃんにもう帰ろうと。

 

ちょっと散歩とかしてから帰ってきて、1人でお留守番させられてます。

外出禁止令。

頭痛い。

頭重い。

頭痛?生理痛ではない…。

パニック前のゾワゾワ系とはまた違うけどなんかもにょもにょして嫌だなあ。

 

明日は遠出だからな…。

そのまま夜まで。

そしたら夜にアパート戻らないと月曜日授業あるからもう…。

 

なんか疲れちゃった…。

朝もちゃんと起きれなかったし。

頭ぽーん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村