まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ミネラルが豊富な環境

本日のBGMはYUIのPlease Stay With Me。

Please Stay With Me

Please Stay With Me

 

バイトでした。

おつかれさまです。

 

今日は実家におります。

いや、「実家に帰らせていただきます。」になったんじゃないよ?

むしろ昨日は「尊い…やはり貴方は尊かった…愛してる…好き!」で終わって寝ました。

 

まだね、難しいこともあるけど焦らずにいこうと思います。

あとはもう彼が尊いってことですね。

 

それからなんで実家にいるかというと、明後日従姉妹の結婚式なんですよね〜。

そんでもって、今日両親とも帰国。

久しぶりに4人集まってます。

なんか騒がしい、わろた。

世帯主はマイシスターなので権力者です。

 

父ちゃんは会社の飲み会帰りでも仕事半分してます。

明日何しようかな。

父ちゃんの買い物について行ってみようかな。

 

あ、やっぱり母と話すと彼の尊さを布教する活動しかしないのでLINEで話してるにも関わらず喋りっぱなしになるんですが、父ちゃんから後で聞いたかもしれないけどと入籍の話もしたら、ああ、といった感じで全然驚いてませんでした。

多分父ちゃんが言ったんだと思う…。

だから結婚指輪の話とか諸々したりして、でも仕事し始めないとわかんないから焦らずにねっていうことと、まあ籍を確かに先に入れるのは有り的な話はしていて。

 

バイト先のリーダーさんにも、先日のご両親訪問どうだったの〜?みたいな話になってリーダーさんとヤンママさんと話してました笑

 

平和です。

彼あっての情緒平和なのですが、今日は会えないけれどラインが来るだけで嬉しいです。

昨日はまた色々すごい尊い話をされ、尊さしかない…。

 

…私最近尊いとしか言ってないんだけど大丈夫なんだろうか。

語彙力…。

 

今日は信玄餅も買ってきたし、バイトという社会活動もしたし、家族に再会したし、なんかまた韓国コスメをもらってしまって使い道に迷っている。

平和だと思う。

人に恵まれてるなあと思うこの頃です。

 

明日も元気にいきたいです。

喉乾いた、水分…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村