まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

大ごとでなくて良かったよ

本日のBGMはミツメのささやき.

ささやき

ささやき

  • ミツメ
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

こんばんは.

最近助教や色んな先生,色んな人と話す機会が増えて焦るな焦るなとばかり言われています.

自分に自信のない人間なのでいつもあうあう…となってつまりは生き急いでいるそうです.

(いつも彼氏には自分の中では自信持てとか言われたような気がします…)

生き急ぐとは…と思いながらもぽけぽけと今日も別キャンパスでの授業だけ受けてあとは資料作りしかしてませんでした.

だって研究室誰もいないんだもん.

 

昨日の考え事の件ですが,杞憂でした.

なんともかわいいものでした.

とりあえず家行くというラインはいただいので鍋キャンセルは回避!よっしゃ!となっていたのですが,家に来た彼氏が丁度去年私たちがちゃんとお話したり知り合いになったした頃の格好で,しかも慣らしに革靴でやって来たもんだから何このイケメン…とかなって私が口ぽっかり上の空に一瞬なってました.

いや,ただの彼氏バカです,すみません.

(去年から購読されてる方はご存知かとは思いますが,当初巨人と表記するほどの長身モデル体型のガリマッチョなのでひーん…です)

 

研究室の個人器材であるコーヒーが勝手に飲まれたからって研究室のラインに注意喚起するかどうかめちゃくちゃ迷ってたゆえの上の空だったんですって!

ひーん.

その場でおたま持って崩れ落ちましたからね.苦笑

昨日の記事見て彼氏笑ってました…orz

そんでもって昨日は鍋つつけました.

 

今日は助教とスケジュールが論文が,という話をしていて,メールを送るだけで午前が終わってしまったり.

留学時代のデザインの先生に,研究の協力依頼とあわよくば共同研究したい〜的なメールをしたのですが考えながら翻訳して書いてたのでかなり時間食いました.

でも今考えると突然すぎるメールだったため,改めてお手紙出そうと思います.

何しろまた私の悪い癖,突然ドカンメールを送ってしまったため,段階的なものでなかったので夜帰り道にあああああ…となって帰って来た次第でございます.

 

朝下準備だけした夜ご飯をもそもそと食べて今日は一人で水曜日のダウンタウンつけてますが,ちょっとお手紙の下書きをしながら見ます.

 

とりあえず目の前のことに集中しろってことですよね….

あー,論文,論文.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村