まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

生クリームのくるくる巻き

本日のBGMはTWICEのBDZ。

BDZ

BDZ

  • TWICE
  • J-Pop
  • ¥250

 

しばらくおやすみしてました、すみません。

一昨日はなんだか彼氏が焼肉店を予約してくださって、しかもなんか表通りからじゃ絶対わからないような隠れ家的なお店で、焼肉屋とは言い難い小洒落お店で最高のハラミとカルビ、肉厚のタンをいただいてご満悦してました。

しかも多分9割くらい奢っていただいたんじゃないかな…伝票見せてくれなかったんだけど、私全然払ってないしえええあってなって本当に頭があがりません。

でも好きな人と一緒においしいものを食べるっていう時間と体験と、それは最高なんだと思います。

 

昨日はどこ行くどこ行く?みたいなのを前日に決めておいたのですが、ちょっとだけお寝坊さんされたけれど支障ありません。

f:id:mekotasu:20181021170050j:image

そう!谷中です!

谷中デートは2回目ですが、前回は猫さま散策と夕焼けだんだんとか商店街メインで、そこからスカイツリーというルートだったのですが、今回は行きの電車で調べてたら見つけた、招き猫絵付け体験というものがちょっとやりたくなりまして。

f:id:mekotasu:20181021170210j:image

猫衛門さんで、真っ白な陶器の招き猫にマーカーで色塗ったり柄つけたりっていうのをやりました。

お茶とお菓子つきです。

私は彼氏に、彼氏は私にという交換形式で色塗りとかやって、絶対どっちがどっちやったかわかりそうですけど、将来一緒に住むであろうグレーのノルウェージャンをモデルにシャコシャコ塗ってました。

右手はお金、左手は人を招くそうです…。

f:id:mekotasu:20181021170300j:image

あと休憩で頼んだメニューもかわいい。

黒ねこさんのエクレア頼みました。

彼氏は白猫のレアチーズケーキで、隣にいたフランス人マダムが、かわいい!写真撮らせて!とか言ってめっちゃ面白かったです。

で、それを頼んだフランスマダムは、その隣のテーブルにいた英語圏外国人さんに話しかけられて写真撮らせて!という写真連鎖イベント発生笑

猫衛門

食べログ 猫衛門

 

そしたら雨降ってきてしまってたので、どこ行こうかとなって。

晴れてたら商店街のレモンサワーのレモン研究所さんだっけ、とかメンチカツとか食べたかったんだけど。

 

池袋近いし、一風堂あるからってことで多分これまた2回目の池袋に行きプラネタリウム

一風堂も、本家の食べれてよかったです、おいしい。

先日1/2PPUDOに行ったのですが、今まで一風堂に行ったことなかったので元祖行こうってことで笑

 

帰ってからは、そういえば高校の時の…ていうので私がずっと見たい見たいと駄々を捏ねてた彼氏のサッカー部時代のDVD見て興奮して巻き戻し、再生ばっかしてました。

最高。

そのまま毛布でぬくぬくしてたら寝てしまって今日に至ります。

明日からまた授業なので頑張ります…。

 

今日クレープたべれる!最高!

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村