まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

決定権は己にあり。

本日のBGMはCharaのTomorrow。

Tomorrow

Tomorrow


はい、お疲れ様です…。

はひ。

 

今日はやっと洗濯物干したりお掃除したりして、そしたら竹尾見本帖で発注していた今から使えるバイリンガル名刺が届いてやっぴーしてました。

パルパーという紙なんですが、紙のパルプを表面に再現したコットン紙のような、ちょっとふわふわした繊維質な紙です。

素敵…。

と名刺自慢をしたかったのですが、今日は一日中奨学金の書類とかのことでバタバタして結局授業、ということになり。

 

明日教授会が終わった後に教授と少し話しますが、今日は来年度からの研究室の助教と少しだけ人生相談兼奨学金の話をしてましたが、論文2本出したい発言には驚かれましたがいいと思うとのことでやっぴーしてます。

それも修士研究の一環なのでできればすぐ取り掛かって「今後の課題」の項目ではなく1つの章で加筆できたらと盛り込めたらいいなと思います。

その発表する学会についてはまた助教とかに相談です。

 

奨学金のことてバタバタしすぎて事務の人困らせるし、本当に理解遅くてヤバいしもっかいよく読んで明日また来て!とか言われてしまった。

今日別キャンパスの奨学金担当の人に聞いたけど、なんかそっちのほうが穏やかだったよ…。

今週末なのでやります。

 

あともう一個のやつは研究計画書をこれから帰ってから構想練って明日とか書けるようにしとこうと思います。

明日は明日でダブルゼミと面談と目白押しなんですが。

 

また昨日はブログから引用したnote書いてました。

パソコンアップデート中だったのでいいや、と思って笑

その道を歩くということ|カタクラアヲイ|note

昨日と書いてることはほとんど一緒ですので!

すっ飛ばしてくださってかまいません!

 

今日もサブウェイのサンドイッチ貪って早めにシャワーして机に向かいます。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ