まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

眠たい朝は毛布にくるまる猫のように。

本日のBGMはともさかりえカプチーノ

カプチーノ

カプチーノ

 

今日は授業ないのでやっと溜まりに溜まったお洋服たちを洗濯。

それから銀行の振込やらを済ませて超節約的にご飯を買ってきて研究室へ。

 

今日授業の奴は午後、都心へと旅立って行きました。

明日は仕事で朝早いし今日は疲れてるから別々でご飯食べて、私はもう節約野菜炒め作って。

 

明日病院でテストして、それから6限だけ授業です。

明日でADHDのテスト最後です。

ふひー…頭疲れるんだよね、あれ。

 

今日は論文の設計図を作ってから久しぶりにnote書いてました。

note.mu

 

無事デザイン史学会の入会審査も通ったので入会金振り込まなきゃ。

明日は移動が面倒だけど今日ご飯作ったし、足の分もあるから節約節約…。

お金ないからな…。

9月働いてないから給料入らんし。

 

父ちゃんから電話かかってきて生きてんのかー?て言われて、生きてるわーて。

またベラベラ自分の話してしまってまたやってもーたと思いながら30分喋り倒した。

全然疲れないし自分の話ばっかしよる。

 

今日はもう早めにシャワーしてゆっくりして早めに寝よ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村