まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

原石も磨けば輝くってやつですか。

本日のBGMはsugar meのAnother Tomorrow。

Another Tomorrow

Another Tomorrow

 

ひい、お疲れ様です。

今日はうちのキャンパスで小さなオープンキャンパス的なイベントがありまして、別に係でもなんでもないんですが別キャンパスでの6限の授業まで時間ありすぎて研究室にいたこともあり顔出してきました。

 

朝は余裕があったので布団を洗濯してコインランドリーで乾燥機かけたらふっかふかになって最高だし、ゆるゆる研究室にいて論文構成〜とかやってるだけであとは時々その研究室ごとのポスター展示を見てはどんなことをその研究室で今やってるのかっていう話を聞いたり。

あとは別の学科の人に今勉強中のこと聞いてみたり。

 

プロダクト系の先生には久しぶりにお会いして、特に空間デザインのアメリカ人の先生が久しぶりすぎて相変わらずイケオジ…ってなってたんだけど。

奥さんが日本人だしもう着任して3〜4年は経ってるから日本語も結構喋れるようになってるんだけど、私としては英語も話したいから日本語も英語も混ぜて話してて。

色々話してて結果的に、研究者になりたいんですよねーみたいな話してた時になれるね、僕のこと指導する日が来るかもとかお茶目すぎるしお世辞でもそう言ってくださってモチベ上がるしかない…。

 

明日はゼミで、M2進捗ですが私は昨日教授と個人的に済ませ、全体ではすみません、と断り、午後は来年度からの研究室のちょっとしたゼミ会議に参加するだけであとは…って感じです。

もうM2もあんまり集まらないから久しぶりに揃うしなんだか寂しいけれど論文頑張ります。

 

今日の実習の授業ではひたすら岩石磨いて90分終わりました。

なんだこれ。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ