まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

自分のままでいられるように.

本日のBGMはAimerのTiny Dancers.

Tiny Dancers

Tiny Dancers

  • Aimer
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

おばんです〜.

今日は教授との面談があったので,と言っても夏休み中にメールしたときよりも幾分落ち着いていて,体調不良も喉の痛みは緩和されてもしかしたらブタクサか何かの鼻炎疑惑が出てきおりますが元気です.

いまいち眠いは眠いですが.

 

それまでは今日は論文の構成とかを考えていたのですが,今日教授と話していて明後日の全員の前での進捗はなしにしてもらって,それから10月中に論文の設計図,しっかりと詳細に至るまでの構成を作ることを目標にして,それこそ紙での作業でまだ書き始めなくてもまず構造の確認さえしてOKもらえればガーッと書けるのでそれをやったらもうM2のゼミは12月までなさそうです.

昨日無事に検証も終わって論文を書くための材料は揃ったし,ノーベル賞の本庶先生のスピーチが最高に格好良くて好きでやっぱ研究職いいなあと思うのでした.

それでスイッチはいっちゃうもんだから私も大概単純馬鹿です.

どんな賞もらうよりもその患者さんのあなたの薬のおかげで助かりましたってそりゃもう報われるでしょうね…分野は違うから絶対教えていただける機会なんてないだろうけれど本当に先生の学生たちが羨ましいくらいだ,,

 

それから朗報でして,私がやろうとして諦めかけたAIとグラフィックデザインの融合の研究のことで美大の先生が研究されるか何かで教授が少し私の研究内容を話してくださっていて,お話を聞いてくださるとのこと.

もしもうまくいけば委員会というかそれに参加させていただきたい….

色々詳細はまたあれなんだけど.

 

昨日は夜になってnoteを久しぶりに更新しました.

note.mu

久しぶりにつらつら書いてます.

明日は軽いオープンキャンパスみたいな感じですが6限に別キャンパスでの授業があるのでちょろっと顔だして,それまでは洗濯物して…という感じで少しまったりしてマイペースで行きたいと思います.

奴もゼミの曜日が今までの曜日に戻ったのでバイトはそのままで明日はいません.

明日バイトで朝早いのに夜ご飯ご一緒してくれたので本当に感謝です.

 

今週バイトを入れてみました.

相変わらず3時間勤務ですが,また今月から少しずつ頑張りたいと思います.

9月は本当に無だったので苦笑

 

少しずつペース掴んでいきたいです.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村