まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

手すりも補助輪もなく.

本日はBGMもクソもないです.

昨日は死んでました,書くつもりが.

すいません.

死んでたっていうかもういっそ死にたい.

 

一昨日あたりからの喉の痛みと昨日の頭痛で,今日はゆっくり寝たけど喉の痛みがどうにもならないから内科行ったら喉が真っ赤っかでリンパ腺がパンパンに腫れてると言われて下手したら声帯まで腫れるから極力喋るなと言われた.

私のアイデンティティが一個欠落.

 

カードの請求もきた.

バイト入れて旅行の交通費を賄う予定だったのに体調悪いからってバイトを入れられなくて収入もなくて,支出ばかり.

この歳になって親の脛齧りまくってろくに働けず病院にばかり行き,学校に戻り始めたらまた体調を崩す.

クソにもほどがある.

 

生きるのが下手すぎる.

母にラインしたら最近カードの使い方荒いから実は父ちゃんからチェック入ってたとのこと.

そんなこと言われても私だって家計簿つけてるし,食費も前よりは節約してる.

お金もない.

 

奴には調子が悪いのになんで学校行ったのと言われ,親には頼らざるを得ず,父からの説教なんて目に見えてる.

こんな生活なんか…

いっそやめてしまえたら,死んでしまえたら一番いいのに

こんなに死にたいの久しぶりすぎてどうしたらいいかわからないし書きながら泣いてる.

でも奴のためにも死ねない.

でも死にたい.

死にたいなんて言ったら怒られるから言いたくはないけど,じゃあどこにこの不甲斐なさとクソみたいな感情をぶつけたらいいのかもわからなくて,いますぐにでもカッターを持ち出してしまいそうな自分に腹が立っている.

 

なんで,いつから,どうしてこうなった?

私はいつから生きるのが嫌いになった?

 

どうしてこんなに下手くそなのか,不器用にもほどがある.

呆れられるのもわかってるよ.

両親だってもう呆れてるんでしょ?

 

この世界にどうやって立っていればいい?

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村