まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

十五夜の月はまんまる。

本日のBGMは斉藤和義歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド

奴のご実家訪問vol.2でした…。

 

今回はなんと念願の新型あずさに乗れました…!

おおおお!

 

しかし新型あずさ、かなり時間短縮されてたことを知らず、車内販売で念願の信玄餅アイスを買った直後のことでした。

チャラララララ〜♪

 

「「……え?」」

 

ということで、いただきまーすしようとした矢先に到着してしまい、しかもアナウンスで駅での停車時間は短いですとか言われ。

おおおおおい…!

 

仕方ないので開けかけたアイスをしまって慌てて降りてホームでなぜか電車見ながら貪ってましたよ。

そしたら奴がトイレ行くって言うから1人でホームで信玄餅アイス食ってたよ…!

なんてシュールな…!

f:id:mekotasu:20180924203118j:image

今日はお昼をご両親とご一緒して、2時から奴は整体ゴリゴリに行ってたのですが。

私も奴のお母さんにしていただく予定だったのが生理痛とかもあって、今日はやめとこうかというお話に。

その間、奴の子供の頃の写真を持ってきてくださってガールズトークみたいなことしてました笑

 

男3人の男系家族はうちの女系家族とは真逆なので新鮮ですし、3人も男子育てたお母さんすげーって感じです。

お母さん公認でこっそり写真を写メってきました笑

後で怒られちゃいますね〜なんてお母さんと笑いながら言ってたけど。

 

整体から戻ってきた奴と、あとお父さんとも4人でテーブル囲んでわらわらお話して。お父さんにはちょっと奴のそういうとこに惚れたんだと思います的な恥ずかしい話をしてしまったのだけれど。

夜ご飯またご馳走してくださって、その時にちょっとしたお話をして、奴にちょっと耳栓しててと頼んだら???となったのでトイレに行かせ、ご両親に感謝とこれからもどうぞよろしくしていただけたらという旨をお伝えしてきました。

 

また気軽においでと言ってくださって本当にありがたいです。

年の離れたお兄さん達の愛をたくさん受けて育った奴の環境とか、そういうことを知ることもできましたし本人なら多分言わないことをお母さんが内緒で教えてくださったのも、少し心を許していただけたのかなと思いたい…。

たい…。

 

別れ際に駅まで送ってくださって、夜ご飯の時のお話もあってか、握手までしていただいて本当に嬉しかったです。

この人に見合うような女になりたいなと思いました。

 

その当人は今お疲れか整体の後のあれなのかで、かいじ号の隣り席でぐっすり眠ってらっしゃいますけどね!笑

一本前はスーパーあずさだったからかかいじじゃないと席取れなかったんだよね…。

連休だったし。

 

可愛いやつめ。

これからもどうぞよろしくね。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ