まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ラーメンにラーメン。

本日のBGMはYUKIトロイメライ

トロイメライ

トロイメライ

 

お腹がいっぱい…。

 

今日は昼頃まで奴とごろ寝して、とりあえず学校に行くことにしました。

明日は奴のご実家に行ってきます。

手土産も大丈夫かな…

 

今日は起きた時から無性にゴンチャ行きたくて、でもまあ今週のMゼミの資料用意しないといけないし、終わるかと思ったらもうあと1/3くらい残ってて、前日にやります。

少しずつ大学にまた戻って行かないと…。

 

今日研究室行ったら同期が既に1人いて久しぶり!てなって、それからもう1人も来て、おおお!ってなって。

日曜なら先生いないっしょっていう笑

 

ほんとに久しぶりでした。

後から学校来た奴は今日巨大ディスプレイを持って帰るそうで、手伝う?って言ってスピーカー持ってったらなんとゴンチャ奢ってくれた…

わあお。

今日は2人ともお茶ベースのにして、ジュースもいいけどやはりお茶のはゴンチャの良さが出るねという話をして。

一蘭でラーメン食べてお腹いっぱい。

 

明日のために今日は顔パックとかして。

それからもういい歳だから、カジュアルフォーマルなワンピースの1つくらい持っておいて損ないなと思ってそこまで値は張らんけどいいの買ってしまいました。

 

ほへー。

あ、明日また奴のお母さんが整体してくださるそうです。

(奴はゴリゴリの整体に行かれるそうです笑)

 

とりあえず切符忘れずに落ち着いていつも通りで、早めに寝て起きて行ってきます。

信玄餅買わなきゃ…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村