まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

二度寝って最高に気持ちいい

本日のBGMはハンバートハンバートのポンヌフのたまご。

ポンヌフのたまご

ポンヌフのたまご

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥250

こんにちは、今日はどんよりだるだるしてます。

10時すぎ起床の11時に朝ごはんへ出発というロングスリーパー的生活です。

 

まあ今日は朝の薬とピルをあんまり時間開けずに飲んでいるので眠気割増?(ピルは関係ないか)

昨日の夜は奴と久しぶりにゲームして、そんな感じで寝て、奴は暑い暑い言っててあんまり寝られてなさそうだったんだけど、私の体温が高かったらしい。

私は全然、寧ろ寒いくらいだったよ。

 

そんでもって今結局この方、実況動画見ながら、俺10分寝るわって言ってしまったので私は実況全部見て欠伸をしながら書いてるわけでありますが。

眠いですね。非常に。

 

よく即興鼻歌作って歌ってるんですが、あーあ、世知辛い世の中を、今日も〜生きてく〜♪みたいな歌を歌いながらモスに行ってごはん食べたのに、帰り道で作った「たこ焼き食べたーい、お好み焼きも食ーべたい、粉もん食べたいー♪ 明日は大阪〜」みたいな歌の方を褒められてなんか複雑。

こっちの方がかなりふざけてんのに笑

 

というわけで明日から待ちに待った奴との大阪2泊3日旅行〜!

なので3日間くらいブログお休みしますね、ごめんなさい。

記念日も挟んでいて、奴の来年からの職場も見れるしたこ焼き食べて夢の公園ピクニックもします。

最高…!

(うちのデートは公園が定番です)

あとは通天閣見たい。

この前学会の時は行けなかったので。

 

あ、ツイッター早速フォローしてくださった方がいらっしゃいまして本当に嬉しいです。

ありがとうございます…!

名前は迷ってたんですが、mktsの方が統一間あるし…

でも文章書く時はあっちの名前で中学の時からやってたのでそっちにしました。

 

すんごい眠い。

これから洋服とか荷物纏めなきゃ…。

奴も今一回起きたけどまたお昼寝タイム突入したので、一旦帰って荷物詰めるかな。

ねむ。

ねっむ。

(私も二度寝したい)

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村