まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

とりあえず捨てて買って始めてみた.

本日のBGMは安室奈美恵のBaby Don't Cry.

Baby Don't Cry

Baby Don't Cry

  • provided courtesy of iTunes

 安室ちゃん引退ですね.

25年間お疲れ様でした,私が1歳の時にデビューってことになるけれど,平成は常に安室ちゃんと共にあったような気がします.

 

さて今日はとりあえず水回りの掃除と旅行の洋服の洗濯をして,それから昨日から始めた模様替え等々でKEYUCAとか無印をみて回り,下着も新しくして,それからまた新しく日記的なことを始めました.

あとは色々捨ててました.

 

あ,いつもプライベートツイッターは非公開にしておりましたが,この度ですね,やはり文章が書きたいなと思って新しくアカウント作っちゃいました.

140字エッセイみたいな感じで生活感ダダ漏れで,あとは要点を纏められないということもあって140字に言いたいことをまとめる訓練として日常生活と思ったこととかを垂れ流してるのでよかったら覗いてやってください.

名前は小説サイトでの名義で行っておりますので「七戸てふ」と申します.

ID:@140_of_Tefu です.

#シャニカマとか#140字とかで検索出たらいいな〜,とりあえず七戸てふで検索していただければ出てきますので…!

どうぞお気軽に

あんまりブログだと敷居高いとか思ってる方はTwitterからでも全然どうぞです.

 

なんかそんなこんなで1日がもう終わりそうです.

なんか今日も生産性がない.

まあ洗濯たくさんしたしわりと断捨離もしたし,いいかなあ…

午前に出してきた写真撮りに行くか.

ジャンク品のフィルムカメラはもう12枚くらいしか撮れてなさそうだし,ソウルで使ったコダックちゃんのカメラは家族用なのでネガではなくデータにしてもらいました.

フィルムカメラの現像プリントをデータ化してもらったのは初めてです.

いつも使ってる奴専用カメラはネガも捨てるくらい写真だけ残すようにしてるので.

 

また本を買ってきてしまった.

あとね,漫画,

坂本ですが?」の佐野先生の新作「ミギとダリ」がかなり秀逸でした.

 

今日はこのくらいにして,奴は学校で作業してるらしいのでそれまでぼけっとしてます.

今日アパートがこれから断水してしまうし昨日は結局洗濯とか掃除をしたかったので泊まらず戻ってきたので,今日は奴のとこでまったりしてきます.

 

お題「マイブーム」

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村