まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お腹が空いたらとりあえず元気…

本日のBGMはhideのDICE.

DICE

DICE

  • hide
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

アパート帰ってきました…!

ただいま〜.

 

今回は流石に荷物が荷物だったのでキャリーで帰り,やっと荷物の片付けが終わったくらいですかね.

そして突然部屋の掃除や断捨離,家具の位置替えをしてしまったので収集がつかなくなってしまいました.

まあ,それもやっと落ち着いて今ブログ書けてるのですが.

 

なんか不調なのか奴は耳鼻科に向かったようで,土曜でも診察してるところが最寄りから3駅という…しかも曜日も曜日なので2時間待ちらしく,夜ごはんはそっちの方で食べるかということで私はそれまで下着やら日用品買ってきます.

(母にもマイシスターにも,流石に高校の時から使ってた下着は古すぎるぞ…と怒られましたので)

使えるならいいか,とか思ってる時点でアレなんですかね,本当に女子力のかけらもないと思ってますよ.

 

そしてコナンを今BGMにしながら書いておりますが,早く買い物とかに行きたくて仕方ないですね.

明日は洗濯機を回したいのですが,久しぶりだし奴のとこで一泊するか迷いどころです.

うーん,どうしたもんかね.

 

少し部屋が片付いて,付箋貼ったりしてこれはどこに置くとか色々書いとかないと忘れてしまうので物に今たくさん付箋がついてる状態なので変な感じになってます…

ラインが来たのでそろそろ出かけますかね.

お腹空いてきた…

 

 

mkts 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村