まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

お隣さんから帰りました.

本日のBGMは絢香のおかえり.

おかえり

おかえり

  • provided courtesy of iTunes

 ただいまです…

無事に飛行機墜落もなく日本に帰国致しました.

JALと共同運航便の大韓航空機だったのですが,行きの機内食で参鶏湯風ご飯が出て,珍しく機内食合わない…という体験をしました.

帰りはなんとキムチ…!

キムチが機内食…!

びっくりしました.

あとはお豆腐とルーローハンみたいな感じのゴロゴロチャーシューご飯的な.

お豆腐も醤油じゃなくて甘辛ダレみたいな感じで.

今回はたべれました,美味しかったです.

 

今日は偶然父ちゃんの会社のオープンオフィスデーでして,母の浴衣の着付けをマイシスターと二人でやって着物風に仕上げました.

なぜか名前入りのチャミソルの空き瓶が置いてあったり面白かったですが,なかなか子供の頃から父ちゃんの仕事の細かいことまで知らなかったのでいい機会でした.

金浦空港から羽田なので,それからお昼くらいには金浦にいてマイシスターとロッテマートでお土産のお菓子やら顔パックやらを買い込んで,夕方に帰国.

途中気流が悪かったのかシートベルト着用サインも出たのですが,構わずトイレ行った馬鹿です,すみません.

生理現象だから…ごめんよ,CAさん…

 

あと海外恒例の現地の漫画購入は無事空港で達成.

今回はコナンの93巻韓国語版です.

これで少しハングル勉強します...

というかなんかちょっとずつだけ覚えたけれどもう少しくらいハングルやりたーいとか思ってしまった.

 

楽しかったです.

そして両親が海外で二人暮らしという,私たちが生まれる前と同じ同棲生活みたいなことをしているし韓国語を勉強しながら,長い間住んでいた日本とは慣れないところもあって苦労しつつもなんだかんだ楽しんでいるようで安心しました.

それがとても嬉しかったです.

もうちょっとハングル勉強したらまた行きたいです!

いや,もうすでに結構また行きたい気持ちになってます笑

 

今度は奴を連れていけたらなと思ってます.

父ちゃんもおいでおいで〜と言ってくださってるので.

荷物も結構纏まったし,明日アパート戻って来週は奴との旅行です…!わーい.

明日雨かなー,やだなー,せめて曇りにしてくれ〜.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村