まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

遊びに罪悪感を感じるのは追い込まれてる証拠。

本日のBGMはクリスタルケイの恋に落ちたら。

恋におちたら

恋におちたら

 

今日もちょっと時間通りには起きれませんでしたが、少しずつまた起きる練習してます。

で、目覚めたきっかけは、唐突な美容院の予約。

いや、髪切りたいとは思ってたんだけど、なにせ今ショートだし…でも邪魔というか髪の量増えてモサモサだからな…ということで。

でも行きつけの原宿までは行く気力もなくて、二駅くらいの近所のそこそこデカいとこで美容院探してきました。

 

で、いつものとこはもう学部の頃からお世話になってるからほんとに私の好みとかもわかってるからいいんだけど、初めて行く場所だからな…とクロッキー帳とペン持ってこんなん…とか描いてました。

結果的にはわかりやすい、と言っていただけたのであれなんですが。

f:id:mekotasu:20180907173344j:image

とか、こんなラフみたいなので私のニュアンス伝わってくれてなんかすげーってなりました。

あ、勿論口での解説もありますが。

初めての長さのショートパーマです。

ていうかパーマ自体久しぶりかも。

(直毛なのでいつもすぐ取れちゃうので)

 

この長さのパーマ合ってるって言っていただけて嬉しい…Aライン作りたいんですよねぇ〜みたいな話してて。

髪伸ばす宣言している彼氏とどんどん髪が短くなっていく彼女…。

まあ、まだ奴には内緒だし今日はお互い心ゆくまでまったりゆっくりおやすみしようという日なので、私は逆にお休みっていうと外出ちゃうタイプなので。

いつもは怠惰だ…と罪悪感感じることを思いっきりしようと思いまして、これからゲーセン行ってきます笑

 

久しぶりにダーツしたいです。

もう何年もやってないけど。

まあ、夜ごはん食べる?とかそのくらいの時間までには切り上げるし、今日は動けて外に出られただけでも良しとするし。

あんまり研究してないからダメっていう考えもやめ。

私のペースでやりたい。

 

というわけです。

いい感じに、いつもはこけしボブでしたが今回はフレンチボブをベースにしてもらって嬉しいです。

わほーい。

 

本屋さんでちょっと色々見たら遊んできます!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村