まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

マイペース≠自己中、=自分のペースってことでしょ?

本日のBGMは絢香の三日月。

三日月

三日月

通院日でした…ほげ。

 

昨日の夜久しぶりに奴と再会し、パスタ茹でてやっと断薬から逃れてレキソタンも摂取。

 

奴もここのところスケジュールぱんぱんでお疲れだったので二度寝しても寝かせといたんだけど、私も久しぶりに寝た気になって二度寝してしまったし、ただOD(起立性の方)の時みたいに全然起きれなくてホゲホゲしてました。

 

とりあえず昼ごはん買ってきてしばらくしたら奴も起きて。

今日から二、三週間は心理テストがあるので午後診になっています。

おかげで早起きしなくてもいいんだけど。

 

久しぶりにバウムテストしましたね…。

前のクリニックで受けた簡易テストではバウムテストも一回やっただけなんだけど、今日は木を3回も描かされました。

しかし2回目にまた木を描いてくださいと言われた時は頭真っ白に。

え、だって今描いたじゃん…みたいになって思考停止。

ほぼ何も描けず地図記号みたいなの描いてた。

3回目は夢の木、とか言われてはい?となり。

夢=虹色という単純思考の私は虹色の綿あめしか思いつかない、なんか頭ハッピー野郎でした。木の実は星とかキラキラしたものっていう。

 

臨床心理士さんと話してても、やっぱり話しててそんな感じするとか言われた。

まあ、それが本当にそうかをテストで裏付けしていきましょうという感じでテストスタート。

とりあえず一時間半は喋りっぱなしだったので。

疲れたでしょ、と言われてなんとなく頷いたけどなんでこんな要点纏められないでだらだら話すのかは自分が一番わかってない…。

対して奴は端的に要点を話してくれるので羨ましいなあと思ってるけど。

 

あ、診察で減薬交渉するの忘れた…!

なのでデパケンもまだ200のままです。

まあもう少し落ち着いたらでいいか…。

うーん…。

韓国行くときはソラナックス多めに持ってってねと言われました。

診察終わってからスマホ見たら30分くらい前に、奴が復活したラインくれたので夜ご飯一緒に食べれるかな?

 

今日の病院頑張ったねおやつはお酢屋さんの酢フトクリーム。

お酢はレモン&シークワーサー。

今日は電車も終点から並んで乗ったのでずっと座ってられます、嬉しい…。

 

少し休みながら自分の順番で焦らずゆっくりこつこつやって生きていきたいものです。

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ