まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

寿司食べたい。

本日のBGMは蜜の箱の中のランデブー。

箱の中のランデブー

箱の中のランデブー

  • J-Pop
  • ¥250

 

今日はなんか元気です…。

外に出たからですかね、しかも今晴れてるし。

台風で雨なんじゃないの…?

まあ、晴れるに越した事はないけど。

 

昨日は死んでたので考え事もいっぱいして、今日は寄り道だらけのメンヘラ人生をまた長々と、人生やり方いっぱいあるよねって感じでまたメンヘラ公開活動をしていました。

あ、あと研究職したい!としか言ってない記事です。

"社会不適合者宣告"ですら誉め言葉。|カタクラアヲイ|note

 

明日バイトしたらアパート戻るんだけど、本当に帰れるんだろうか…。

電車だけは止まらないでね、と思ってる。

それに明後日病院だし、やめてね、台風さん…とか思ってる。

 

今日はちゃんと朝ごはんも食べて、大事な旅行とアレが重なりそうなので婦人科行って初めてピルもらってきて、保険適用外の薬ってこんな高いの…とか思って愕然としたけど。

いつも自立支援にお世話になってる身としてはひえ〜て感じでした。

 

なんかお腹すいた…。

チョコレートを少し食べた。

昼休みの時間なのか、お昼頃マイシスターから夜ご飯についてのラインがきて、今日はグラタンらしい。

夏にグラタン…。

いや、好きだからいいけど、昨日の肉じゃがだっていいのに突然どうしたんだろうとか思った笑

マイシスターの料理好きだし食費削減というこすい手口を使っているのですが、働きながら作り置きして自炊は見習いたいですね。

うーん。

自炊はしても食べてくれる人いないと蔑ろになります。

自分だけだったら適当に済ませちゃうから。

そういうとこちゃんとしてかないとな…。

 

それは頑張ります。

今日なんか元気だよ、どうしたのかな。

明日は流石にバイトだし、デパケンないと朝辛いのですが。

今日は今んとこソラナックスも飲まずにやってます。

昨日は飲んじゃいました…。

 

昨日なんか心配かけてしまって奴から電話きてびっくりした。

あんまり私たちは電話したりしないので。

今日からまた奴はゼミ合宿でいませんが、台風の影響で一泊二日に短縮されたらしく明日同じ日に戻ることになりました。

寿司食いたいとお互い(奴はいつでも)言ってるので安い回転寿司食べに行こかって話をしてました。

くだらないけど、こういうのが平和でいいや。

 

晴れてるよ…。

なんかいい天気だよ笑

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村