まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

拘置所にテレビ。

本日のBGMはエド・シーランのGalway Girl。

Galway Girl

Galway Girl

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

 

完全にダウン。

目覚ましかけたけど二度寝したらしいです。

 

朝は久々に左耳の調子が悪くなってて、昨日たくさん幸せに触れた分使い切ってしまったような感じで、燃え尽き症候群的な状態。

無気力。

 

夜、奴から届いたラインを見て少しグラついたのもあるかもしれない。

3年の遠距離辛いかもって言われて、でももちろん私だって行き来しながら研究やるつもりだったから、辛いは辛いけど…て思ってた。

でも昨日幸せそうな2人を見てすごく同棲いいなとか思ってしまったし、今の時点で半同棲の私たちが長く別居期間を設けられるかと問われたら難しいだろうとは思うけれど。

昨日友達にも言われたよ、やはり私は在宅の仕事が合ってそうだよねって。

色んな人に会社は絶対向かなそうとか、まあ、社会不適合者との暗喩のようでもあるが私はわりと褒め言葉だと思っていて、その代わりに普通じゃない生活ができるんだからいいかとか。

だから在宅で研究とかして論文書いたりしてたいし、今日みたいに突然無気力になったら本当にどうしようとか思ったし。

 

全然調子よくない。

最初は今日帰ろうと思ってたから薬も最低限しか持ってきてなくて、デパケンは姉がたまたま同じの飲んでるから200mg分けてもらった。

レキソタンがない。

ソラナックスをそろそろ投入しようかなとか思ってる。

まあ、気休めにはなるかなと。

 

考えたら明後日もバイト入れてるから交通費無駄になるからバイトまで実家で休養しようかなと思ってる。

奴も今日同期合宿から帰ってくるけれど、明日からはゼミ合宿だからどうせいないし。

それなら誰かいた方がいいしマイシスターも久しぶりに誰か家にいて嬉しそうだからいいかなとか思ったりして、そうやって自分を正当化させてる。

 

今日はもう帰れそうにないし。

帰る気力がない。

薬もない。

明日はちょっと病院行って、明後日バイトしたらアパート帰ろう。

そしたらもう病院だから薬もらって心理テストして。

 

今日はもう死んでます。

笑点見てちびまる子ちゃん見て、それからモヤさまコースかな。

 

体が思うように動かないなあ。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村