まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

9月1日がやってきたよ、土曜日として。

本日のBGMはDA PUMPのif...。

if...

if...

 

今日はこれから後輩ちゃんとランチしてから後輩ちゃんの新居にお邪魔してきます。

といっても起きたの10時前で、寝るのも遅く、それまで何してたかっていうとnote書いてました。

 

8月31日の夜にのタグがあったし、友人のnoteを読んでちょっと感化されたのもあり、なんか書きたくなりました。

だせどもう日付変更線は越えた。

だからあえて9月1日の朝にということで書かせていただきました。

9/1 0:00を迎えて|カタクラアヲイ|note

ハートネットのやつ見てないのであれなんですが、私のこれもまた備忘録の一種として、ですかね…。

 

それで寝てたらピンポンされて、居留守しようとしたら電話かかってきたので出たらマイシスターでした笑

開けて、とのことで、爆睡してました笑

いや、ひどいもんで。

 

もうすぐおでかけしてきます。

思ったより大荷物になってしまいましたが。

(買い物が楽しすぎて)

 

色々語ってきます〜。

久しぶりで嬉しい…。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村