まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

息抜きに息抜きを重ねて遊ぶ。

本日のBGMはリトグリの世界はあなたに笑いかけてる。

 

バイトでした…!

案の定3時間なんてあっという間だったけれど、明日会うお隣のバンドサークルの後輩ちゃんの家に伺うためお菓子とか買い込んでお買い物。

引越し祝いとか、婚約祝いとか。

 

彼氏さんにお会いするのは多分初めてなんだけど、まあ、同じ大学だったら多分知ってるかも。

2人の新居にお邪魔するのですが、実家から2駅というまじでご近所さんなので今日は実家です。

 

お昼頃家ついたら鍵掛かっててビビったのですが、マイシスターが今日夜勤て言ってたから朝からだと思ってたけれど、分院から本院に勤務先が戻ったから夕方出勤になったらしくてまだ家にいました。

妹びっくりだよ。

 

まあ、色々買い込んで明日が楽しみでございまする。

にやにやしちゃいそう。

人のそういうお話聞くの好きなんだよね、こっちまでごちそうさまという気持ちになってしまう。

そして是非参考にと色々お話を伺うつもりなので。

 

久しぶりに遊んできます。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村