まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

毎回PC持参もなあ…

本日のBGMはbonobosのあ、.

あ、

あ、

  • provided courtesy of iTunes

 お疲れ様です,本日も研究室からお届けしております.

昨日はぐったりで絵を描いてメンタル浄化しておりまして,本日は元気に研究してましたよ.

これ終わったらちゃっちゃと帰ろとノルマだけ決めたら意外とその検証が終わらなくてこんな時間になってしまった….

まあ今日はB4の後輩とたくさん話せたので楽しかったです.

いいのです.

 

今日で奴の3連勤もおしまい.

終わる時間次第だけれど多分泊まりに行くんで.

今日は夕飯どうしようかなと思う.

ここ最近はずっと自炊してたからそろそろなんか買って食べたい欲がする….

というのも今日の検証で疲れたので自炊する気が起きない,という言い訳もある.

 

明日はまだ研究室に行くかどうか決めてないし奴の家でまったりするかもしれないけど,明後日バイト入れたのでまあ遊べるのは明日かなと.

検証に使ってたソフトですが,無事私のPCならいけたので無事に研究再開しております.

山場の酢こんぶが終わったのであとは簡単そうなサイコロキャラメルとか…カルミンあたり…ですかね,残ってるのは.

まだ検証はあと2種類くらいやらねばなのですが,やるしかないですね.

9月はちょっと遊ぶことですし.

両親の家訪問と奴との旅行と奴のご実家訪問第二弾と.

 

これからどうしようか迷ってます.

久しぶりにラーメン屋行くか節約重視でまた家で食うか….

作る気力は今のところないので心変わりしなければ自炊はナシ.

買ってきて食べる的な.

お腹すいた.

食欲出てきてちょっと安心してます,先日まではマジでなかったので.

というわけでストレスとかだったのかもしれません.

 

んー.

世知辛い.

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村