まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

火曜日の憂鬱。

本日のBGMはB.B.クィーンズのおどるポンポコリン。

 

私の日曜日のテレビルートの一つであるちびまる子ちゃん

作者であるさくらももこ先生のエッセイもわりと好きで、なんだかまだ実感がわかないのですがご冥福をお祈り致します。

なんか信じられないな…。

 

ふげ。

昨日は眠剤で寝たけど中途覚醒で寝不足。

一応いつもの時間に起きてはみたものの上手く体が動かない。

二度寝も考えながら、とりあえずグダグダとして30分後くらいして立ち上がった。

 

とりあえず朝ごはんは食べて、とりあえず学校に行ってしまえばなんとかなると思って向かってみたものの、進まない。

ファミマのいつものパートさんには寝不足そうだね、といわれるし昨日助教には休め休めと言われ。

そんなに休んでないのかね、、

こんなにグダグダしてるのに、、

 

なので今日やることやったらすぐ帰ろうと思って取りかかったら今年からの新しいリースのパソコンでは面積算出ソフトがOS対応してなくて、結局自分のでやる羽目になることが発覚。

図書館で遊んで、進路届提出してからもう帰ってきた。

絵が描きたくて。

f:id:mekotasu:20180828163710j:image

「少しあっちに行ってて」

(F0  墨  雲肌麻紙)

 

久しぶりに鉛筆とか筆ペンじゃなくて墨を出してきたんだけど、何故か硯がない。

何故だ。

実家に置き忘れた記憶もない。

仕方ないので墨汁で代用して墨を擦らずに、それでも墨を使うこと自体久しぶりだったのでリハビリには丁度いいかと。

今日はあんまり調子良くなかったんだろうなと。

 

うーん。

でも今日は食欲あるからまだいいや。

院試終わってからあんまり食欲もなかったのは確かだし。

疲れてんのかな…

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村