まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

だらんとして仰向け。

本日のBGMはザックとゼンデイヤRewrite the Stars。

Rewrite the Stars

Rewrite the Stars

  • provided courtesy of iTunes

 ふあああ。

今日はぽけーっとしてます。ぽけぽけ。

 

先日私が帰省中、奴とラインしていた時に奴はまた11回か12回目くらいのララランドでも見たのだと思われ、そしてグレイテスト・ショーマンのサントラを聞いたと思われる、、

お互い個人プレイをしていた私達が初めて一緒に観に行った映画がグレイテスト・ショーマンで、その時は二人で号泣してThis is meヤバいみたいになってたけど、Rewrite the Starsええやん…てなってたのだけれど。カラオケとかね。

当時は奴のインターンとか就活が控えてたから多分あれだったんだろうけど、サントラを聞き直したようでこれカラオケでやりたい的なことを言ってきまして。

おお、ようやく…!と思いつつも同じこと考えとってまたか…と思って面白かった。

 

それが火曜とかだったけど、金曜までに女性パートやっとくわ〜みたいに言ったら無理っしょって言われたので元ミュージカル部員ナメんなよと。

結局一部しかハモれなかったけどちょっといいハモリサンプルのやつ見つけたので私が女性パートできればもうできそうです。

次カラオケ行った時絶対成功させたい〜。

昨日初めてやった時に「これ、絶対成功させたい…」的なこと言ったので私もガチで今日歌ってるのでお隣さんたちすいません〜て感じです…

私いつも歌ってるからな…両隣の人絶対、また歌ってる…とか思われそう。

まあお隣さん一人はおばさんてことわかってるので謎の安堵感を持ってます。

 

あ、今日速達で合格通知書届きました。

今日明日はゆっくりして月曜はポスターの印刷と他の研究室の教授と面談して…と登校するので入学確約書を提出してきます。

あとポートフォリオの返却もしてもらってこようかなと。

あと今日は合格通知書をもらって改めて最近日本の研究が云々と報道されていること、それから就職の際の院卒扱いについて全然纏まってない記事を書いてます。

博士後期課程に合格したことで振り返りながら考える教育機関とか学歴云々。|カタクラアヲイ|note

 

とりあえず今日はだらだらマンしてます。

ふえ〜い。

今日はガパオライス〜、ガパオ、ガッパオ

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村