まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

掟を破ってきた

本日のBGMはback numberの大不正解。

大不正解

大不正解

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250

 

バイトでした!

BGMからお察しのことでしょうが!

f:id:mekotasu:20180823213316j:image

マイシスターと掟破ってきました!

 

わーい。

ほんっと豪華キャストの無駄遣い!笑

アニメにしても一作目にしても本当に素晴らしい出だし。

ネタバレするわけにもいかないのですが、私が原作で一番好きな沖田のセリフを吉沢亮が言うともんのすごいですね笑

いや、勿論アニメでのピンピン(鈴村健一)のセリフも震えたけど。

あとはCG増えたな感。

カメラワークもスローふんだんに使っておられましたし。

そうきたか感はあるんだけど、まあこれはこれでありだなっていう。

 

約1ヶ月ぶりのバイトで普段の4時間の仕事と同じ量を3時間で詰め込まれた挙句45分残業したので結局変わらんやんけと。

頭疲れた。

まあ、銀魂待ってたんでいいんですけど。

銀魂見てすっからかんになろうと。

 

このタイミングであと5話で完結とか本当にあああって感じなんだけど。

中学で絵を描き始めたのは空知絵でして、銀魂で模写始めたのがきっかけなのだある意味結構私の人生を左右した漫画でもあります。

いや、感慨深いわ…。

 

いや、面白かったよ!

面白かったしぜひ見てほしいけど前作とはまた別の意味で見てほしい感じはあるかも。

ああ、私は結構窪田氏贔屓なんですが流石でしたね。

うん、よかった。

 

観終わってスッキリした。

夜ご飯にサンドイッチ買ったので今帰路ですが、終点から終点まで乗るのに座れてないのなんで?

終着駅で既に座れない事態発生してるんだけどなぜ?

 

マイシスターがいるときはいいんだけどどうせすぐ降りてしまうので。

はー。

終点まではまだまだ遠い。

そっからまた乗り換えなので。

 

あ、マイシスターが折角だし…とパンフ買ってたから今度見せてもらおー。

次のバイトの時にでも見よ笑

 

今日予期せぬバイトでまさかのフルで3連勤してる奴の家に今日は避難するのでご飯食べてシャワーしてから行くかな。

明日会う予定だったのに奴が折れて今日会いたいと。

まあ、私はぶっちゃけバイトと映画だけだったし金曜に会えるのが早まっただけだからいいかなと。

土曜もバイト入ったらしい。

繁忙期やな…。

 

明日は院試結果発表…。

もうこの際うわーって覚悟してるのでいいや!

ネットで確認してから掲示板見に行くか…

便利な時代になったよね、ホント。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村