まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

研究室を股に掛ける

本日のBGMはキリンジのDriffter.

Drifter

Drifter

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 夕日傾く研究室よりお届けしております.

修論はまだ組み立てすら終わっておらず,検証実験も半ば諦めているところではあります.

とりあえず中間発表のフィードバックが見れない状態なのでなんとも言えないですね…

大手メーカーからはもうこれ以上情報提供はできませんの一点張りでもう仕方ないので数増やしてケーススタディって感じに移行しようかと.思っているところです.

進まない.

進まないんだよなー.

 

とりあえず都こんぶを選んだはいいけどココアシガレットは残念ながら昭和の商品.まあロングセラーの検証として使うって考えれば許容範囲だがそれはブレていいのか?という感じもある.

マルカワのフーセンガムをこれから買ってこようと思います.

お茶っぱ切らしたし夕飯は昨日の残りがあるし奴はバイトでクタクタでしょう.

 

今日は初の受け入れ先研究室でのMゼミ.

楽しかったです.

なんと次回担当することになり,私だけじゃないんだけど,まあ休みもあるしなんとかなると思ってる.

それより研究しないとやばい.

明後日院試の結果が出ますがまー,ね.

どうだろうね.

質疑ひどかったからな…

 

とりあえず今日もなんとなくnoteに綴っております.

基本的にnoteは日記ではなく評論って言ったらおかしいけどコラム的な何かくらいに書く感じなので毎日は更新はしませんし基本的には映画とかライブの感想とか書きたいなくらいにしか思っておりません〜.

今年の夏のことについて書いております.

流転.|カタクラアヲイ|note

 

そうそう,先日からブログ仲間が毎日更新をやめたそうですが,それでも私のブログを覗いてくれてるという事実に感激しております.

まあ無理して書くことでもないしブログなんて個人のペースでやっていって何も悪いことはないと思います.

ちょっと体調心配してますが,この前浮上して記事書いてたので安心というかちょっと嬉しかったです.

彼は私がはてなさんでブログを書き始めた当初くらいからのブログ仲間なのでもう2,3年はお互いの記事を見ていることになるのかな.

彼氏できた時はマジでびっくりされて喜んでくれたのプライスレスです.ありがとうございます.

そういう仲間もいて本当に私は幸せ者です.

 

そんなこんなで帰省から戻ってきてからまだ奴と会えてません.

昨日ラインしてたけど今日の業務によると.

まあでも無理して体壊すといけないからとりあえず金曜は絶対会えるし,院試の結果の掲示板見に行きたいって言ったらついてきてくれるそうで,そのあと遊ぼうって約束したしいいのです.

明日は久しぶりのお仕事というかバイト行ってきます.

いつも4時間だけれどいつもと曜日が違うからか店長から3時間指定されたらしく,バイトリーダーさんからのラインでとりあえず3時間勤務.

明日マイシスターが平日休なので銀魂観に行くかってなって,まあ一緒にご飯食べて帰るって感じですかね.

マイシスターの吉沢亮欲が満たされることを願っております.

癒しでしかないらしいです.

確かにかっこいいし綺麗だけどね.

芸能人ですから…

 

夕飯はチンでオッケーだし,あとはお茶とガム買うだけだし(まあ買わんでもデータは見つけたので検証はできそう)とりあえず今日はそろそろ退勤かなあ〜.

ゼミ出たしね!

目的は達成してるし.

ちょっとおかしのまちおかにでも行ってくるかな,研究題材探しに.

 

先日砂糖依存のテレビ見てゾッとしました…

夏の怖い話.

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村