まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

帰省ラストナイト

本日のBGMはエド・シーランののSave Myself。

Save Myself

Save Myself

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

 

お腹痛い…。

開口一番そうですかとのことですが、今日が山場なので痛み止め飲んでうーうー呻いています。

 

今日は朝から起こされずに、留守番も頼まれ、おうちに閉じ込めの刑。

かと思いきや、夕方くらいに母とお散歩へ。

お洋服調達してしまった…。

明日、実は後輩ちゃんと羊文学のライブ行くのですが着てっちゃおうかな…とか。

今のところマキシワンピで行くことになってしまってたので。

流石にマキシでハコには行きたくないな…と思ってたので。

 

はい。

そんなこんなですが、今日で9ヶ月迎えました。

わ〜。

またこれからもよろしくお願いしますラインして、今日はお互いぐうたらだね〜なんて話してました。

 

明日ライブ見てそのままアパート帰ります、帰省終了です。

研究とか論文進めないとなあ…。

ひえ〜。

 

明日両親も韓国に戻るのでマイシスターは一気に1人になるわけですね笑

まあ23日はバイトしてその後銀魂を一緒に観ることになったのでマイシスターよ、待っておれ。

 

お腹痛し…。

ご飯食べてあっためてゆったり寝ます〜。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村