まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

舌足らずに言葉足らず。

本日のBGMはサザンの東京VICTORY。

通院日でした!

 

おばんです。

本日は実家よりお届けしております。

 

昨日からなんか起きられなくなってしまって、もううにゃうにゃしながら、また1時間早く目覚まし時計を設定する日に戻ってしまいました。

今日もそれでぐだぐだ起きて、今日は速くて安い中央特快で都心へ行き、なんとか予約時間ぴったりに到着。

 

院試が終わったこととか、先日からどうもまた人の喋ってることかわからない等の話してたら、やはりADHDのきらいありそうですね〜とか言われることに。

まあ、言われたら言われたでその方が受け入れやすいんだけど中途半端なのは嫌なので、なんか次回の通院の時に心理テストやることになりました。

3回連続らしいので、前のクリニックで宣告される時にやったテストとは違う本格的なやつなんやろなあ…とか思ったりした。

 

薬は変わりなし。

デパケン100に戻していいよって言ったけど200のままだった。

昨日発作起こしたからかな…。

昨晩は奴とごはんに行ったのだけれど、広場恐怖的なのが出たのかパニック起こして奴に迷惑をかけ、食後だったので少し休んでからうちで休息。

奴がいてくれて嬉しかったです…。

またお手間をかけてしまった…。

そして奴とばいばいしたら、少し待って到着したアパートのエレベーターからうちの一階上に住んでる後輩(元・奴の研究室の)が出てきたのでお互いびっくりしてしまった笑

(多分あと1分くらい家出るの遅かったら、奴のお見送りシーン見られてたかもしれない…)

 

んで今日は院試も終わったので久しぶりにギャラリーに行ってプロデューサーさんと話して、それから女子美卒の作家さんと話してたら中高の同級生の友達だったことが判明。

ずっと私が探してたというか、心の奥で気にかけてた子だったのでなんか嬉しかったです…。

 

また絵描きたくなりました…。

時間縫ってまた展示活動再開したいんだがなあ…。

あとはggg資生堂ギャラリー行って実家に戻りました。

疲れた。

歩いた。

 

明日は法事なのですが半年以上会ってない従兄弟に会えるので楽しみです。

わー。

明後日チームラボのやつをマイシスターが行きたいって言ってたから誘ってみたら夜勤といわれた。

いつ行くねん…

 

ちゃんとお給料もらったけどやっぱり院試前にちょっとしか入ってなかったので全然だわ…

お金ない…。

もっとバイトの時間長くしたらいいのかなー…。

でもまだ自信ないしまだ立ちくらみする日もあるからなんだかなあという感じです。

お金は稼ぎたいんだけど。

日雇いでもやろうかなorz

うーん。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村