まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ようやくの夏休みといえど平日.

本日のBGMはThe OffspringsのAll I Want.

All I Want

All I Want

  • provided courtesy of iTunes

 はあ〜,乙です!

おつです!

夏休みきたーーーーー!

レポートおわた!

 

と思って帰ろうかと思った矢先に突然ゲリラ豪雨かなんかで雷バリバリのもうほんと豪雨ですよ,全く.

夏休み勝ち取った瞬間これですか,貴方も無慈悲な方ですね,全く…とか思いながらカップラーメン啜ってたんだけど珍しくカップラーメン最後まで食いきれなかったなあ〜と思って欠伸.

 

仕方ないので,M2はやる必要あるのかわからないようなゼミ生強制参加ポスターコンペのポスター作ってました.

ていうか写真使ってるから提出用のディスクに落とし込む時,指定のjpegでやっても解像度下げてもどんだけどうしようとも1MB下回らないんですけどどしたらええんですかね,これ.

まあ一応は作ったからいいや.

明日はどうしようかな,また研究室に通うべきか,検証実験するか.

いや,でも実際年代物のパッケージが欲しいがお盆休みのため大体のメーカーは休みだし連絡とっても絶対返信かえって来ないの見えてるからあんま意味ないし.

奴も今週はお盆休みらしくバイトはないそうです〜.

昨日まで極限的ぐうたらしたい私に付き合ってくださって一緒に遊んでました.

 

明日な〜,ノープランだけどちょっと日用品買いたいのと早く給料が欲しい.

(まあ7月は院試前だからって断っていたけどほとんど入ってないから全然収入は期待できない…

しかも8月も休むか悩んでる,復帰するなら9月だろうか…ていうか論文書くのにそんな暇ある?

ていうか教授に提出したやることリストが終わるかわからなくて,これまじで夏休み潰しにかかってるんじゃないかと思う,なんなん)

 

とりあえず夏休みは奴と遊んできます,まだ先の話だけど.

とりあえず明後日両親が帰国するのと多摩川の花火大会があるのとで,タイミングがあれだねってことで奴が実家に参ります.

ほおおおお.

 

あ,昨日はおやすみしてましたね,すみません.

最高にぐうたらして昼から銭湯行って地サイダー飲み比べして映画観て最高の週末でした.

さて,雨も上がってきたので私はそろそろ研究室から退散しようかね.

同期が言ってたけど私が来ないと本当に研究室誰も来ないわ笑

いや,私がいても誰も来ないことに変わりないんだけどね

トイレットペーパー買ってこなきゃ.

PQ.

洗剤はこの前買ったし,後はそろそろまた洗濯機の槽洗濯をしなければいけない時期になってきたな…

えーと,クイックルワイパーも確か後残り一枚で買ってこなきゃと思ったんだった.

今日は日用品揃えに参りますかね.

 

ほなこんなところですがまた.

雨止んだー!

 

 

mkts

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村