まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

夏の朝から雨が降る。

本日のBGMはハンバートハンバートのプカプカ。

プカプカ

プカプカ

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥250

 

昨日はブログおやすみしてしまいましたね、奴の家から帰って眠すぎておやすみしてしいました、すみません。

今日早起きっていうのもあり。

 

昨日のスライドチェックは直し終わったし、雷も鳴り始め、奴の家に避難したら豪雨になったのでほへー…としてました。

ロッキンよりも、前日のバイトで腰を痛めた奴のマッサージしてあげて(どうやら子供の頃の独学の肩たたき術とかマッサージ術は役に立っているらしい)上手いと言われた。

いや、母親が整体師の方から言われたら恐縮です…。

で雨が一瞬止んだ隙にご飯食べに行って、夜帰ったんだけど。

 

今日から集中授業で眠い!

とにかく眠い!

6:30起きって何年ぶり…とか思いながら、1限は見事に半分寝てました。

そしたら研究室の後輩も一人いて、なんかもう一人履修してるはずなのに名前呼ばれてなくてどうしたwみたいになった笑

f:id:mekotasu:20180807122614j:image

日光東照宮の話が出たので。

ねむりねこ。

 

で、なんか木曜に台風直撃する可能性あるので今日限定で5限までやりますみたいな話になり。

うそやん…(白目)てなってます。

ちょっと先生の面白さが出てきたからまだ起きてられるけどちょっとまだ眠いです。

ていうかわりと眠い。

5限ですか…これでまた木曜授業潰れんと普通にやったら私ちょっと死ぬよ?

院試前日に…

 

まじで眠いです。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村