まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

束の間の休息

本日のBGMは謙遜ラヴァーズのKeew Rolling。

Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) [feat. 山本真由美]

Keep Rolling (映画『カメラを止めるな!』主題歌) [feat. 山本真由美]

  • 謙遜ラヴァーズ
  • サウンドトラック
  • ¥150

 

ということで(?)

観て参りました、話題のカメラを止めるな、通称カメ止め。

というのも、今住んでる所の一番近い劇場でもやってないし、実家から最寄りの映画館は3つあるけどそのうち1つしか上映してない。

あ、映画の中身は言いませんよ、ネタバレになるので。

でも面白かったです。

最初映画間違えたかと思った…。

 

それに今日帰省する予定が早倒しで昨日急遽帰省することにしてしまったので、今日は地元で遊び倒すというか。

まあ、研究用のお菓子のパッケージとか入手できたからいいんだけど。

今スライドが途中なのに休憩なんかしていいのか的な感じもするんだけど、そもそも今日ゼミというか研究室のイベントを断ったのは院試前っていうのは勿論のこと、ストレス発散というかモヤモヤ解消のためだったのでいいかなと。

 

これから帰ってマイシスターの作り置きご飯を搾取しますが、夜ぼちぼちと作業します。

奴は今日バイトだし、なんか土曜もまた現場作業のバイトらしいです。

頑張って〜。

日曜はロッキン楽しんで〜。

うらやま〜。

私は笑点見て笑っとくよ。

(元々私はフェスには向いていない属性なので)

 

とあとはずっとサンダルを探し求めていたんだけど、院試の願掛けというか景気付けに一発買ってしまいました。

ビルケンビームスがコラボしてるやつも良かったけど、それだと今日履いてるマーチンのやつとほぼ同じだし。

 

すぐ履けて、お出かけも出来るくらいのサンダルがなかなか見つからなかったので、うん、今日はいい買い物をしたと。

マイシスターが何時に帰ってくるかわからないんだけど、朝起きたらもういなくなってたんだよね〜、不思議。

何の物音もしなかったもん、襖全開だったのに。

 

まあいいや。

今日は休息日だ。

作業は夜ぼちぼちやって明日夕方くらいにのんびりアパート戻ります。

 

来週は地獄だぞ!

1限が待ってるぞ!

うおおお

泣きて〜、なんでキャンパス間バス出てないんだよ〜

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村