まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

ダメで元々だけど開き直るより善処します。

本日のBGMはさユりフラレガイガール

フラレガイガール

フラレガイガール

 

無事解決です。

昨日あの後電話して、向こうも向こうで言った後で後悔してごめんとか言って、明らかに私の落ち度なのになんで謝ってるの?って思ってしまう。

 

でもやっぱりそういうことされると俺は傷付くからって少し信頼を失ってしまったような気もします。

その後で、私が指切りげんまんした約束について、それから私には奴しかいないから好きだってこと、ちゃんと伝え直して、信じるって言ってくださったので私ももっと奴の彼女だっていう自覚というか認識を持っていないといけないなと。

奴は許容できない男でごめんと言ったけれど、まず恋愛において一般的な挙動として私が自覚してなさすぎたところはあります。

たしかに女と男とじゃ感じ方が違うからっていうのは奴も理解してるけれど、その上で俺はそういうのは嫌だって言ってくれたし、理解したいと思っているのでそれにちゃんと応えようと思います。

言葉だけじゃなくて態度でね。

 

それで昨日は泊まるつもりで荷物とか全部持ったままとんぼ返りになったけれど、奴も奴で私を泊めるつもりだったということで、電話会議の後、0:30にコンビニ寄って奴の家でお泊り。

 

今日奴はインターンの時のお友達と飲んでくるのに、何故かその前に時間あるからってことて私とプチデートで西洋美術館に。

親切にもミケランジェロの企画展の招待券を、チケット売り場で子連れのお母さんが譲ってくださったので企画展見て常設展も見てきました。

 

新宿までは一緒に行って、私は世界堂とマルイだけ行って、新宿の喧騒には耐えられず帰路です。

早めに寝よ。

ここ最近中間発表前でバタバタしてたからできてなかった掃除と洗濯をして、明日は研究室行きます。

どうせB4とM1のポスター発表あるし、まあそれは暇があればいこうと思います。

 

一通りのスライドは出来てるので院試はあと原稿ですね。

頑張ります。

今日はもう諦めて学校行くのやめたので。

 

その分明日頑張ります。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村