まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

もちもちハニーレモン

本日のBGMはヨギーのCAN YOU FEEL IT。

CAN YOU FEEL IT

CAN YOU FEEL IT

  • Yogee New Waves
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

台風がなんでもない夜でした…。

結局いつもの週末みたいになって、あの後マリパやりました結局笑

 

今日は昼過ぎまでぐうたら寝て起きて、朝ごはん代わりに昼ごはん食べに行ったのが15時半くらい。

なんか頭働かなかったけどご飯食ってレキソタンデパケン飲んで回復。

 

それから春水堂があると思って勘違いして出かけたのが発端なのですが、結局ゴンチャ行ってタピオカ持ちながら、奴とモノレールの真下でタピオカ飲みながらボケーっとしてたまにポツポツ話して、そんなことができるのってなんかいいなあと思ってました。

(超余談ですが、奴は春水堂の名前を覚えられずにチュンチュンタンたのチュンポントンだの言います…今のとこ奴のタピオカ暫定一位らしいのに名前を覚えてもらえない春水堂たるや…)

普通に遠出とかデートや!ていうのも勿論楽しいし嬉しいんだけど、一緒にぼーっとできる人がいるのはいいなあと思いました。

そしたらパスタも食ったしタピオカも飲んだしかき氷も半分こしたのにまだ満たされんとか言い出すブラックホールの胃の持ち主がいるのでIKEAでまた歩き回って結局夜ご飯。

 

いや、明日なんですよね、中間発表。 

朝一のトップバッターで、15分前には会場の教室入りして設備の確認していたいので8:30には研究室かなって考えるといつもよりも早起きしないとだし結局スーツで行くし。

ひえええ。

原稿も削りまくったのにギリ8分超えるか超えないかみたいなところで、もう少し時間に余裕を持って発表したいのが本音なのでまた調整して後2回だけ練習したらもう今日は寝ます。

本当に寝ます。

発表さえ終われば便宜上は夏休みなので!

そいではほなまた明日です…!

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村