まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

やる気のない日。

本日のBGMはチャットモのコスモタウン。

コスモタウン

コスモタウン

 

あーっつ。

あっつ。

あっっっつい。

 

いやー、まさか青梅40℃ですか。

流石に暑いと思ってたけど青梅がそんなじゃ仕方ないよなあ〜とか思って、学校いてもぜんんんんぜんやる気なくなっちゃいました!

 

なのでもう夜はルミネ行って週末の花火大会に合わせて髪留めくらい買おうかな、と思って、あわよくばごんちゃのタピオカしたい…。

と思ってたらこんな時間になってしまった。

(一応ルミネには向かってる)

 

今日はもう集中力なさすぎたので、途中で助教2人とおしゃべりして、それからD1の同期のとこ行って院試の情報収集してきました。

そしたらもう19時!

まー、いい時間。

暑いし。

 

明日はプログラミングの授業のラスト講義でミニテストなのに復習忘れた。

明日の朝やるか。

もー、しかたない。

やる気ないんだもん。

 

あっついねー、と思いながら先日買ったカメラ試して夕方パシャパシャ撮ってました。

んー、いい夕焼け。

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村