まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

芯のある緩さってわかめのこと?

本日のBGMは黒木渚の窓。

窓

 

帰路です。

暑い…。

 

昨日マイシスターとケーキを食べて、そしたら遅れたけどってなんか私に誕プレ用意してくれてたみたいです。

(私てっきりマイシスターの物だと思ってたらそれアンタの、みたいな感じで言われて…)

 

サンローランのグロスいただいた…嬉しい。

しかもそのラッピングが素敵だったので絶対飾ろうと思った。

さすがすぎるサンローランや…。

そしたらマイシスターの手紙には私が書いたのと同じような内容が書いてあって笑ってしまった。

なんでおなじこと書いてるの笑

 

今日はマイシスターの同期が実家に遊びに来て、なんか私までランチご一緒させていただいてお話してくださって、医療業界の話聞けて面白かったです。

あと先日ご結婚されたとのことで、新婚旅行の写真とか結婚式の写真(これは前に一回マイシスターの写真で見たかも)拝見したりお話伺って楽しかったです。

 

知らぬ間に顔パックのストックに新しいのが入ってたので、ちょっと持って帰ってきました。

それと浴衣も。

 

土日は作業する、と奴は言ってたので、気分転換にでもと夕飯誘っておきました。

最近はお互いやることもあるし会ったり会わなかったりとかありますが、まあ適度な距離っていうのがやっぱり一番だと思うので遊ぶ時は遊ぶし、奴が飲み会行くなら行ってらっしゃいするし、ラインも適当に返すし。

適度な距離感を模索しながら邪魔しない程度に「いい感じ」を保ちたいなあ、とも思ったり。

 

マイシスターの同期さんにもやっぱり干渉しない、というのは大事かなというお話聞いたり。

遠距離楽しいよ、と言われて少し、ほう、という感じです。

それに国内の遠距離だしバスで何時間か乗れば行けるというなら、とも思います。

 

今日はやっぱり自分メンテナンス日って感じでしたね。

前向きに考えよ〜とほにゃほにゃ生きていこうと思います。

ほにゃ〜。

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ