まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

朝から夜まで研究室の缶詰。

本日のBGMはFINLANDSのガールフレンズ。 

ガールフレンズ

ガールフレンズ

  • FINLANDS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 FINLANDSの新しいアルバム出ましたね、わーい。

良い…

 

今日も今日とてめちゃくちゃ暑い。

何これ。

呪われてんの?

 

今日は3年生が印刷で研究室に来るかもしれないからって、どうせ私いるし朝から研究室でカフェの音楽流して優雅にスライドと原稿の手直し。

やはり11時頃にやってきた3年生の相手して、なんか色味納得いかない子もいるし。

(割と画面通りの色だしてくれる業務用の大判なんだけどなー…)

その子は印刷やり直したりで気づけば12:30すぎ。

そのあとゆったり一人で昼ごはん食べてまた作業してちょっと休憩して。

そしたら後輩が珍しくきて、今日火曜日なのに…!

 

そしたら奴も、自分の研究室がうるさいからこっちで作業していい?ってやってきて。

ワロタ。

いいのよ、お仕事というか学校モードが見られるので。

まあ、私だってスライドとか自分の作業で手一杯だったのでチラ見もろくにできませんでしたけど…

 

そして夕方から同期の中国人留学生がやってきて、明後日リハーサルだよね?ってことで二人で色々確認。

いや、これ喋って見たけど一番最初の段階で12分だったから結構やばい。

今削って削ってやっと10分ギリ間に合うくらいにはなった。

割と早口で読むようにしてるんだけど。

 

あとなんか夏休みにやることリストを提出しなければならんようで。

(…小学生じゃないんだから)

夏休み明けにちゃんとやったか確認するそうです。

とりあえず学会見学と修論の章立て、目次、要旨完成とは書いといた。

夏休みからもう書かないとやばそうだしな…。

11月までに一回とりあえず書き終えて、そこからまた沢山赤が入ると思うので、提出の1月を見越すとやっぱり11月までに書き終えてなきゃやばみ。

うあー。

 

明日もとりあえず学校には行くけど。

だって暑いし。

家にいたっていいけど冷房代かかる。

電気代削減には学校に缶詰の方が都合がいい。

研究もするし。

作業もするし。

 

んんん。

またスライド文句言われそうだな〜

前の「スライドは論文じゃないのよ」はワロタ。

私のスライドやばい。

いや、今回はちゃんと目次も作ったしタブも作ったし、検証のとこはちょっと文字数あるかもだけど箇条書き多めだし。

まあいいや〜

週末猫さまを死ぬほどもっふしたのでがんばります〜

 

 

mkts

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ