まさかのま。

出戻りメンヘラのハイテンション生態記録。

超世代サークル

本日のBGMはmiwaのdon't cry anymore.

don't cry anymore

don't cry anymore

  • miwa
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 今日は6限の教室からのお届けです.

夏期集中のタイポグラフィの授業が4,5限なのですが私は6限が別キャンであるのでバスに乗らねばならず,先生にすんませんて謝ってから4限だけ出てこっちのキャンパスきました.

 

ポスター作ってるけど結局啓発ポスターみたいになってしまって,これタイポグラフィ?って感じになってしまったんだけどとりあえず提出はしてから退散.

そして昨日買ったばかりのフォントをすぐ使いたがる.

LONDON1970マジで可愛い.

食品に合うフォントで,留学してたときもスーパーで無農薬系の健康志向の食品のパッケージによく使われてた記憶がある.

めちゃ可愛い…

なんかデータめっちゃ重いけど.

f:id:mekotasu:20180705174009j:plain

私のデザイン能力は置いといて,とりあえず可愛い.

食品とこんなにマッチするんかいなってくらいかわいい.

 

んでもって授業までどうしようかな,と久しぶりにサークルのところ行ったら後輩たちがわらわらしてたし,あと久しぶりに会えた.

うん.

最近の後輩は学年が被ってないからもうようわからんのだけど,被ってた時期の後輩とか,ギリ覚えてる後輩とかから,今の幹部代の子教えてもらったりしてなかなか久々の部室に感動.

いいなー,ライブしたい.

来年一年生で侵入できないかなー笑

 

てわけでこれから6限,明日はインテリアの授業が2,3限にあるのですが土曜日がまた3コマなので今週は土曜まで授業〜てなってて疲労困憊になりそう苦笑

 

今日の夕飯は楽してぐうたらしたい〜

 

 

 

mkts

↓ポチッとしていただけると嬉しいです…。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へにほんブログ村